横浜BRITZ(2007/3/9)
LEGEND OF MASTERPIECE@横浜BRITZ
@稲葉政裕(g)、近田潔人(g)、葛城哲哉(g)、長井ちえ(g)、西慎嗣(g)、GUEST根本要(g)
with FAR EAST CLUB BAND
(園山光博(sax)、木村万作(ds)、栗尾直樹(key)、山内薫(b))(2007/3/9)
10月の「F.A.D. YOKOHAMA 10th Anniversary YOKOHAMA MUSIC STYLE 2006」
が超カッコよかったので、今回のライブも期待大!にて当日を迎えました。
しかも、今回は、念願だったmariaさんにもお逢いできることに!!
興奮しすぎて、当日は、遠足の子供のように早くに目が覚めた妻です(笑)
***
仕事を1時間早く切り上げて横浜へ向かいます。
道中、これといったトラブル(電車の遅延とか)もなく、
予定通りに新高島(横浜BRITZ最寄駅)へ到着。
サンクスで、小腹を満たすタベモノを購入、食しながらBRITZへ。
開場してしばらくしていたハズですが、
平日ということもあり、会場内の人はまばらでした。
夫がビールを飲みつつ(分けてもらいつつ(笑))
mariaさんとのご対面を待ちます。
待つことしばし、、、いよいよご対面です!!
、、、
mariaさんとの感動のご対面はコチラをご覧頂くとして(笑)
先日のJIROKICHIでお逢いした方や先々月の隠れ家でお逢いした方など、
先方から声をかけて下さり、ご挨拶させて頂くことができ、
そうしたコトに、ありがたいなぁ〜と感じる妻でした。
そして、いよいよ開演です。
今回の席は、いなぴーとは逆サイド。どちらかというと栗ちゃん寄り。
それでも、2列目通路側ということもあり、何の問題もなく、
皆様のスーパープレイを拝見できました(笑)。
妻は、なぜだかTOTO IVブーム(笑)かつ洋楽に敏感になっていた時期だったので
タイトルはわからなくても、知っている・聴いたことがある曲ラッシュで
めちゃくちゃ楽しんでしまいました(^-^)。
ゲストの要さんは相変わらずの調子で、おなかがよじれ過ぎました(笑)。
アンコールでのソロは、アンプの調子が悪かったのか?
ギターではなく、声で演奏してしまったり。さすが!要さんです(笑)。
今回は、いなぴーの悶絶ギタープレーだけでなく、
なんと!園山さんとのダブルSAXまで堪能することができ、
アドレナリンでまくり、テンションあがりまくりのライブとなりました。
また、いなぴーだけでなく、出演者の皆さん、全員が本当にかっこよくて。
なんか、めちゃくちゃうらやましかったです(笑)。
仕事を早く抜けてでも行った甲斐がありました!最高でした☆
是非、第三回を演って欲しいです(^-^)
そして、お約束のようにSAXがんばって練習するぞー!と思った妻でした(笑)。
-
-